以前よりコロナの感染者が減ってきて
収束後の楽しみに思いを馳せる
雪姫です( ¨̮ )

少しずつまた遊べる日が
近づいたんじゃないかと思うと、
自粛しててよかった、頑張ってよかったと
そう思えるのです。

その日を今か今かと待っています。

今年のゴールデンウィークは
自粛ウィークでした。

楽しみにしていた友だちの舞台もなくなり、
彼との予定もなくなり、
初任給でいつもよりいいご飯食べたり、
買い物の予定も崩れ去ったり。。

ただひたすら、家で寝て、食べて、
ゲームして、ちょっと仕事して、
またゲームして………
というなんともニートな
日々を送っていました。

このゴールデンウィークで
新たに『はたらく魔王さま』
というアニメを見ました。

とても面白かったです、
異世界ものもしかしたら
初めてだったかも、、

新たな趣味開拓です。笑

それと、ゲームでは
『バンドリ ガールズバンドパーティー』
にハマりました!(以下ガルパ)

元々音ゲが好きなのもありますが、
ガルパにはカバー曲という
色んなポップスやアニソンを
カバーしてくれていたり、
キャラクターが可愛かったり、
魅力が沢山です!!

最近はオリジナル曲も沢山聴いていて、
ますますハマっています😇

アニメとゲームでゴールデンウィークが
すこし楽しいものになった気がします。

来年は楽しく過ごせるといいな。

それと、一日も早い
コロナの収束と、平和な日が戻ってくることを
祈っています。

みなさん健康にはお気をつけて。

それではまた。