こんばんは。

これを読んでくださっている皆様は
体調大丈夫ですか?

世の中では新型コロナウイルスが
大流行していて、大変な時期では
ありますが、
自分たちにできることをして、
自分の身を守っていきましょう。

先月、私は無事に学生生活を
終えました。

卒業式は短縮で、任意参加だったため
出席しませんでした。

考えてみれば、あっという間の3年間
だったと思います。

そして、4月から無事就職して
社会人デビューしました。

学ぶことは多いのですが、
疲労困憊の毎日です。


先日、気分転換に
少し自宅の周りをお散歩していたら
菜の花がたくさん咲いていて、
春の訪れを感じました😌

そして、ずっと使っていたiPhone8から
iPhone11proになり、
私の生活はより充実しています。

外出自粛ではありますが、
ストレスを溜めずにそれなりに
できているのではと思います。

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

そして。

私の大好きだった、欅坂46の
長沢菜々香(以下なーこ)さんが
卒業してしまったことに
先日ショックを受けていました。

今までももちろん卒業のたびに
悲しかったのですが、
生まれて初めて推したアイドル。
好きになるきっかけをくれたアイドル。
永遠のあこがれのアイドル。

ほんとになーこは私の中で
1番輝いて見えていました。

卒業してしまったことはショックですが、
本人が決めたことを
1ファンとして応援したいです。

ほんとうにありがとうと伝えたいです( ¨̮ )
お疲れ様でした。
これからのご活躍も期待しています。

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

久しぶりの更新で
長くなってしまっていますが、
もう少しだけ。

コロナの影響で、
外出自粛のため、なかなか最近
彼に会えておらず、
LINEが1日数件あるかないかの
寂しい日々です。

ただ、今無理にでも会って
病気になって、もう二度と会えないのは
もっと嫌なので、
大切な人のためを想って
我慢しています。

みなさんも一緒に頑張りましょう。
はやく前の普通の日々に戻りたいですね。

私は最近自宅で読書をしています。
漫画も小説も読みますが、(敬称略します)
小説では、
谷崎潤一郎『細雪』
村上春樹
『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』
太宰治『斜陽』

漫画では、
春場ねぎ『五等分の花嫁』
香純裕子『古屋先生は杏ちゃんのモノ』
村田真優『ハニーレモンソーダ』
槙ようこ『きらめきのライオンボーイ』

を読んでいます。


ぜひ読んでみてください!
もしオススメがあったら
教えていただきたいです!

長くなりましたが、今回はこの辺で。

また近々更新出来たらと思います。

それではまた(˙˘˙̀ ✰

ここまで読んでいただき
ありがとうございました。