こんばんは。

🍉雪姫です🍉

今日は私の最近好きなものについて
お話したいと思います。

私はかなり多趣味です。
様々なジャンルがありますが
それをひとつずつお話したいと思います。

まずは、映画です。
映画は、ララランドと魔法にかけられて
が好きです。
ララランドのAnother Day Of Sunという
曲がすごく好きです。
魔法にかけられてでは、歌ってお仕事
という曲がすごく好きです。

次は、ドラマです。
ドラマは今はあなたの番ですを
見ています。
自分でも毎週考察して、
犯人あてに挑戦しています!
私はミステリーやサスペンスが
とても好きなので、
毎週楽しみにしています。

続いて、ディズニーです。
2ヶ月に1度くらいのペースで
パークに行くほど大好きな
ディズニーですが、
私はワンマンズドリームという
ショーがとても好きです💗
今年で終わってしまうのがとても残念ですが
ぜひディズニーランドに行った際は
見てみてください!

最後にジブリです。
ジブリも大好きで、
千と千尋の神隠しや風の谷のナウシカ、
ゲド戦記、もののけ姫など
好きな作品は沢山あるのですが、
中でもオススメなのは
コクリコ坂からです✨
現実にはなかなか起こりがたいことが
ジブリでは描かれることが多いですが、
それが好きになるポイントです👀✨

他にも好きなものはありますが、
それはまたどこか別の機会で
お話したいと思います!

今回はこの辺で。

それではまた☆*°

閲覧ありがとうございました。
雪姫