こんばんは。

🍉雪姫です🍉

今日はもう一度更新したいと思います。
私の大好きな欅坂46の長濱ねるちゃんが
卒業したこと、
日向坂46(旧ひらがなけやき)の柿崎芽実ちゃんが
卒業したことについて少しお話できたらと
思います。

1欅ファンとしての私の思いです。

まずはねる。
ねるはずっとひらがなと兼任してて。
私がまだ欅坂を知る前からねるって
名前を聞いたことがあって。
欅坂が好きになってからは、
写真集買ったり、
出てる雑誌をチェックしたり、
もちろんこち星も聴いたり。
不協和音の「僕は嫌だ」が
好きです。
優しい歌声も、好きです。

兼任から漢字専任になったとき、
私もつい泣いてしまいました。
ねるが卒業ですごく寂しいし、
悲しいけれど、
私の中ではずっとアイドルです。

アイドルとして、
欅坂46として、
デビューしてくれてありがとう。

次にめみたん。
めみたんは、第一印象は頭が小さいでした。
それはずっと変わらなくて、
でもひと一倍負けず嫌いだったり、
ぶりっ子キャラだったり、
共和国のときに生で見た
誰よりも高く飛べのめみたんの笑顔
一生忘れません。

ひらがなけやきとして、
そして日向坂46として、
入ってくれてありがとう。

二人とも大好きです。

それでは今回はこの辺で。

それではまた☆*°

閲覧ありがとうございました。
雪姫