こんばんは。
🍁雪姫です🍁
久しぶりの更新です。
9月は勝負の月でした。
私にとって、辛いことくるしいこと
たくさんありました。
その中でも、たくさん学びを得られて
少し成長出来たかななんて思ってます。
そんな9月ですが、
苦しい中息抜きに浅草へ行きました!
私はあんこが苦手だったのですが
勧められて食べた揚げまんじゅうが
とても美味しくてびっくりしました✨
少しは味覚も大人になったかな…
そして今日。
ダボッとしたパーカーが欲しくて
メンズのコーナーを見ていたのですが、
レディースのゆったりシルエットのパーカーで
Sサイズなのに私の膝上5センチくらいで
袖から手が出てこないような
ものを見つけ、自分の大きさが
自分が思ってる以上に小さいことに
びっくりしました。
無理矢理になってしまいますが、
そんな1ヶ月でした。
長いような短いような1ヶ月。
10月はプライベートを充実させたいな…
って思います😅
深夜のネガティブな気分でこのブログを
書いてて、今の気分はどんよりです。
このあと今の気持ちをブログにするかも
しれませんが、見守っていただけると
幸いです。
それではまた…☆*゚