こんばんは。
🌸雪姫です🌸

本日朝、番外編の更新をする予定でしたが
昨晩から体調を崩しており、
今朝も高熱が出てしまったため
更新ができませんでした。

申し訳ございません。

そして最近体調を崩してしまったり、
忙しいことが多く、
更新できないことや、
できても内容の薄いものばかりだと
感じてきているので、
毎日更新はやめます。

週三日程度更新していけたらと思います。
できないこともあるかと思います。

これからもよろしければ
私のブログをよろしくお願いします。

閲覧ありがとうございました。