ご報告こんばんは。🌸雪姫です🌸本日朝、番外編の更新をする予定でしたが昨晩から体調を崩しており、今朝も高熱が出てしまったため更新ができませんでした。申し訳ございません。そして最近体調を崩してしまったり、忙しいことが多く、更新できないことや、できても内容の薄いものばかりだと感じてきているので、毎日更新はやめます。週三日程度更新していけたらと思います。できないこともあるかと思います。これからもよろしければ私のブログをよろしくお願いします。閲覧ありがとうございました。