こんばんは。
🌸雪姫です🌸

今日はショッピングに行きました。
とてもいい買い物が出来たり、
美味しいものが沢山食べられて
とても幸せでした✨

しかし、、
どうやら風邪をひいてしまったみたいです。
今日は早く寝て良くしないとですね。。

なので、番外編の更新は明日の朝に
しようと思います。

申し訳ございません。

それでは早いですが、
今日もあのコーナーに移りたいと思います。

♪♪オススメの曲♪♪
今日おすすめしたい曲は、
GReeeeNさんの『オレンジ』です、

この曲を聴いた時、
私はある人に片思いしていて、
とても聴いていて切なくというか
甘酸っぱい気持ちになりました。

今でもよく聴いています。
とても好きな曲なので、
皆さんもぜひ聴いてみてください。

それではまた…☆*。

おやすみなさい⭐️

閲覧ありがとうございました。