こんばんは。
🌸雪姫です🌸
今日はショッピングに行きました。
とてもいい買い物が出来たり、
美味しいものが沢山食べられて
とても幸せでした✨
しかし、、
どうやら風邪をひいてしまったみたいです。
今日は早く寝て良くしないとですね。。
なので、番外編の更新は明日の朝に
しようと思います。
申し訳ございません。
それでは早いですが、
今日もあのコーナーに移りたいと思います。
♪♪オススメの曲♪♪
今日おすすめしたい曲は、
GReeeeNさんの『オレンジ』です、
この曲を聴いた時、
私はある人に片思いしていて、
とても聴いていて切なくというか
甘酸っぱい気持ちになりました。
今でもよく聴いています。
とても好きな曲なので、
皆さんもぜひ聴いてみてください。
それではまた…☆*。
おやすみなさい⭐️
閲覧ありがとうございました。