こんばんは。
🌸雪姫です🌸
今日はいつもより帰りが遅くなってしまったので
更新も少し遅いです。
申し訳ございません。
今日は月末の金曜日です。
私の中ではHAPPYFRIDAYです!
しかも三連休なんて、とてもとても
幸せです☺️☺️
今週とても疲れてしまっているので、
たくさん寝たいと思います😴😴
今日は久しぶりに幼馴染と
帰り道でばったり会いました。
昔からの知り合いの人って、
最近知り合った友達にはない安心感があって
たまらなく好きです🎈
今日はしかも昨日買った花柄のワンピースを
着ることが出来たので、大満足な1日でした😊
三連休は寝て遊んで楽しみまくります✨
では今日もこのコーナーに移りたいと思います
♪♪オススメの曲♪♪
今日おすすめしたい曲は
JanneDaArcさんの『月光花』です。
この曲は私の好きなアニメ
『ブラックジャック』のOPで、
フルバージョンも好きですが、
アニメバージョンもおすすめなので
聴いてみてください。
私の好きな歌詞は、
アニメバージョンの
『生きる意味探している 誰も皆旅人』
という歌詞です。
是非聴いてみてください。
三連休なので、ブログの更新を
多くできたらいいなと思っています。
番外編もできたらやろえと思っているので、
ぜひ読んでくれたら嬉しいです✨
それではまた…☆*。
おやすみなさい⭐️
閲覧ありがとうございました。