こんばんは。
🌸雪姫です🌸

今日はいつもより帰りが遅くなってしまったので
更新も少し遅いです。
申し訳ございません。

今日は月末の金曜日です。
私の中ではHAPPYFRIDAYです!
しかも三連休なんて、とてもとても
幸せです☺️☺️
今週とても疲れてしまっているので、
たくさん寝たいと思います😴😴

今日は久しぶりに幼馴染と
帰り道でばったり会いました。
昔からの知り合いの人って、
最近知り合った友達にはない安心感があって
たまらなく好きです🎈

今日はしかも昨日買った花柄のワンピースを
着ることが出来たので、大満足な1日でした😊

三連休は寝て遊んで楽しみまくります✨

では今日もこのコーナーに移りたいと思います

♪♪オススメの曲♪♪
今日おすすめしたい曲は
JanneDaArcさんの『月光花』です。

この曲は私の好きなアニメ
『ブラックジャック』のOPで、
フルバージョンも好きですが、
アニメバージョンもおすすめなので
聴いてみてください。

私の好きな歌詞は、
アニメバージョンの
『生きる意味探している 誰も皆旅人』
という歌詞です。

是非聴いてみてください。

三連休なので、ブログの更新を
多くできたらいいなと思っています。
番外編もできたらやろえと思っているので、
ぜひ読んでくれたら嬉しいです✨

それではまた…☆*。

おやすみなさい⭐️

閲覧ありがとうございました。