こんばんは。
🌸雪姫です🌸
今日は帰り道に
少し寄り道をして、春服が安くなっていたので
見ていたら、
すごくどタイプな花柄のワンピースと
ギンガムチェックのジャンスカを見つけて
即買いしてしまいました💸💸💸
お金は使ってしまったけれど、
いい買い物をしたと思いました😊
昨日で小説のベスト5も終わってしまったので、
今日からまた新たな連載をしたいと思います。
今日からは、
1日1曲オススメの曲を紹介して行きます。
ジャンルも年代もバラバラでほんとに
私がおすすめしたい曲を紹介して行きます。
今日から2週間やってみます。
やってみて、好評だったら
続けていこうと思います
それでは早速今日のオススメ曲です
♪♪オススメ曲♪♪
今日紹介するオススメの曲は、
Kiroroさんの生きてこそです。
この曲は私が小学校低学年くらいの頃
だったと思うのですが、知って
この曲を聴くととても悲しくても
元気が湧いてきます。
心の奥がじわじわ熱くなってくるような
そんな曲です。
夜寝る前に聴いたり、朝起きて聴くのが
特にオススメです。
是非聴いてみてください。
それではまた…☆*。
おやすみなさい⭐️
閲覧ありがとうございました。