こんばんは。
🌸雪姫です🌸

今日は帰り道に
少し寄り道をして、春服が安くなっていたので
見ていたら、
すごくどタイプな花柄のワンピースと
ギンガムチェックのジャンスカを見つけて
即買いしてしまいました💸💸💸

お金は使ってしまったけれど、
いい買い物をしたと思いました😊

昨日で小説のベスト5も終わってしまったので、
今日からまた新たな連載をしたいと思います。

今日からは、
1日1曲オススメの曲を紹介して行きます。
ジャンルも年代もバラバラでほんとに
私がおすすめしたい曲を紹介して行きます。

今日から2週間やってみます。
やってみて、好評だったら
続けていこうと思います

それでは早速今日のオススメ曲です

♪♪オススメ曲♪♪
今日紹介するオススメの曲は、
Kiroroさんの生きてこそです。

この曲は私が小学校低学年くらいの頃
だったと思うのですが、知って
この曲を聴くととても悲しくても
元気が湧いてきます。
心の奥がじわじわ熱くなってくるような
そんな曲です。

夜寝る前に聴いたり、朝起きて聴くのが
特にオススメです。

是非聴いてみてください。

それではまた…☆*。

おやすみなさい⭐️

閲覧ありがとうございました。