こんばんは。
🌸雪姫です🌸

このタイトルを見て、
何を思いつきましたか?

ボカロの曲ですか?
それとも単に人生をリセットできる
ボタンですか?

そんなものは存在するはずもなく、
あったらいいなとは日々思っています。

タイムマシンでもかまいません。

とにかく前の私に戻りたいです。
自己肯定感がしっかりしていて、
痩せていて、ニキビもなかった時代の私に
過食への注意をしたいです。

ニキビも体重もピークよりだいぶ減りましたが
ニキビは顳かみや顎のあたりにまだ少しあり、
体重はピークより4kg痩せただけです。

まだまだ努力が足りません。

頑張らねば!!です。


身長が小さいので体重や体型は
気にしないとすぐ太って見えるのです…

そういう意味で、人生リセットして
痩せていて可愛い女の子に生まれる
そんな人生を送りたいと思って
今日のタイトルにたどり着きました。

特に深い意味はありません。

{435322A7-72D3-40E1-BCD9-0B49B3BB14A0}

今日通学途中に撮ったツツジです。

とてもたくさん咲いていて綺麗でした

明日もまた頑張りましょう。

それではまた…☆*。

おやすみなさい⭐️

閲覧ありがとうございました。