こんばんは。
🌸雪姫です🌸

最近更新が出来ていなく、
自分でも大変申し訳なく思っています

最近睡魔に勝てず、
更新前に寝てしまうことが
原因です。。

早めに更新していこうと思うので、
よろしければこれからも見ていただけたら
嬉しいなと思います。

私のブログはあくまで
私の日記のようなものなので、
見てなにか感じるとかそういうことは
ないかなと思います

ただ、私のブログをよんで
少しでもいいなとか元気が出たとか
そういう方の力になれたらなと
日々考えています。

私自身、明るいとは言えない性格で
心のどこかに闇を抱えているような
ひねくれた人間なのですが、
日々ポジティブで穢れのない笑顔で
純粋な心でもっとたのしく生きていきたいと
思っているので、
このブログを始めました。

正直、このブログを始めて
私の中で何かが変わったとは思えません。

ただ、私のことを
少しでもいいと言ってくれる方がいたら
いいなと思っています。

私は心のどこかで『愛』を
求めているのかも知れません。

よく分からないブログとなってしまいました。

明日からはまたいつも通り
更新していきたいと思います。
よろしければ
これからもよろしくお願いします。

それではまた…☆*。

おやすみなさい⭐️

閲覧ありがとうございました。