こんばんは。
🌸雪姫です🌸

今日は久しぶりに
大好きなダンガンロンパをやりました!!

特に好きなスーパーダンガンロンパ2を
プレイしました!

とても幸せでした。
内容を話したい気持ちはやまやまですが、
ネタバレになってしまいそうな気がするので、、
自重します😅

ゲームって、疲れたときに
プレイすると楽しい気分になって
とても幸せになれるので、
ゲームや、ゲームに限らず
娯楽とは素晴らしいものだなと
改めて感じました。

そんなことを感じた今日でした。

明日は木曜日。
あと2日頑張りましょう…💪

それではまた…☆*。

おやすみなさい⭐️

閲覧ありがとうございました。
                                                      雪姫