こんばんは。
❄️雪姫です❄️

今日はお仕事終わってから、
お金は一切使わず、
欲しいコスメのレビューや口コミを見ながら
実際にテスターで試してみるという
ウィンドウショッピングをしました。

そういう楽しみ方もいいなあなんて
思いました😊

今日気になったのは、
フローフシのモテマスカラと、
ラブライナーと、ヒロインメイクのダイヤル式の
マスカラと、MISSHAのクッションファンデです

どれも薬局などで買える
プチプラですが、
とても気になっています😀

家に帰ってからは、
ついに二週間後になった
ディズニーランドの計画を立てています。

行きたいところや、欲しいお土産、
グルメなど調べていたら、
まだ行く日でも前日でもないのにワクワクして、
テンションが上がっています⤴︎⤴︎⤴︎

この余韻で明日のお仕事頑張りたいと思います

週末は弟の誕生日と、友達の誕生日を
お祝いするのでとても楽しみです(^^♪

今週ラスト1日頑張りましょう💪

それではまた…☆*。

閲覧ありがとうございました。
                                                      雪姫