こんばんは。
❄️雪姫です❄️

今日は更新が遅めです…
すいません。。

今日はお仕事のあと東京スカイツリーに
お出かけしてきました!

ナナコプラスというお店で、
本物の飴を使ったキーホルダーを買いました!
綺麗で可愛いです!
早速家の鍵につけました💕

そして、夜ご飯はオムライスでした🍴
卵がふわとろでとても美味でした😋

そしてついに…展望台!!!!
初めての展望台でわくわくして着くと…
{F89D8D0C-C168-44EF-8742-6A6B601D9D28}

こんな感じにキラキラ光る街が見えました!
とても綺麗で感動的でした!!

カフェで、レモン酢のソーダを飲みました💕
とても美味しく、綺麗な景色を見ながらだと
より一層美味しく感じました!

もう今月は節約しなければなので、
明日からはまたお仕事一筋で頑張ります💪

明日で今週もおしまい!
あと一日頑張りましょう。

それではまた…☆*。

閲覧ありがとうございました。
                                                       
                                                    雪姫