こんばんは。
❄️雪姫です❄️

今日は三連休初日!!
と思って、ゆっくり寝ました😴

それから午後は本屋巡りしたり、
ウインドウショッピングしたりしました。

特に買わないけど見るのも大好きで、
今日はSABONの新発売のローズティーの
スクラブやオイルを見に行きました。

いい香りですべすべになって
とても欲しいですが、
給料日前なので入ってからですね…😅

髪の毛最近切ったばかりのはずなのに、
もう伸びてしまいました…
切りたいです。、

そう感じる今日でした。

明日は特に予定がないので、
友達の誕生日について計画立てつつ、
ブログを更新したいですね(^^♪

今日もたくさん更新したかったのですが、
語彙力と話題がストックが少ないため、、
もう1回出来たらいいなと思ってます…

それではまた…☆*。

閲覧ありがとうございました。