久しぶりのブログ更新( *´艸`)


なんだかパソコン使うのも久しぶりで訛ってるなぁwwwww


私はついに高校二年生になり、先輩になりましたww


身長ちっちゃいのにw部活に出ないのにw勉強できないのにw


私ができるのは周りのみんなを幸せにすることしかない。


自分が不幸でも、周りの大切で大好きなみんなと一緒にいられるだけで十分幸せ


部活をさぼっているわけではないけど、授業がありすぎて部活になかなかでれず…


気づけばみんなと距離ができてしまった。ぽっかり穴が開いてしまった気がする今日この頃。


明日は地獄的なバイトくそロングやだ。。。


行きたくない。嫌いな人いるし、7時間半はないわ。。


寿司ぃぃぃぃぃぃつくるのぉぉぉぉぉぉめんどくさいぃぃぃぃぃぃ


でも頑張って働いてお母さんになにかプレゼントしてあげたいなって思うから、夏休みは


部活と授業とバイトでないようなもん。。


でも、サマーランドいけるの楽しみ(*´ω`)


友達とプール行くの楽しみなんだけど、初めてだし♡


そのために嫌なことも楽しみなことも頑張れる気がする!!!!!


では、今回はこの辺で!


閲覧ありがとうございました。