気づけば肌寒い季節。
そしてクリスマス。
私には雄大さんという生きる価値が20日に消えました。
ずっと好きでいたかった。七年間お疲れ様です!
今年のクリスマスはまたまたボッチマス。
なんか辛いけど๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
でもここを耐えればきっといいことあると信じて生きていこう!
頑張ればいいことある!
こないだ検定受かってて嬉しかったぁぁあ!先生に褒められちゃった☆~(ゝ。∂)
バイトでもたくましくなったねって副店長に言われて嬉しかったぁぁあ٩(ˊᗜˋ*)و
最近私成長したなって思うけど、これからもまだまだがんばらなきゃ!
それじゃあ、また今度。
閲覧ありがとうございました(*∩ω∩)