こんばんは。



昨夜、ニュースを見て
大好きな芸人さんが引退しないと聞き

とても 安心しました。



本当は、こういうニュースについて
書いたりするタイプのブログじゃないんだけど

なんか、書きたくなっちゃうほど
嬉しかったりします。




やっぱりさ、笑わせてほしいんだけどね。


嘘ついたりしたかもしれないけど
だからこそ謝罪を込みで笑わせてほしいかな。




それにね

反社会ってやつを見抜くのって
そんなにやんやいうほど簡単ですか?


これが、反社会じゃない相手に
事務所通さずやっても こんなんにならなっかたでしょ?



詐欺やらなんやらのお金を貰っただけ。
出所を知らずに貰ったお金。



みんなは、自分の貰ったお金(給料やお小遣い)の
出所を把握してるわけですか?


給料だって、本当に真っ白なお金か
お小遣いなんてもっと分からない。


そーいうことじゃないですか。





なんか この騒動を見て
嫌な時代になったもんだなって。




宮迫さんも 亮さんも
また笑わせてください。



それでは…
あでぃおーす、