こんばんは。



朝から日比谷に研修...













の、はずでした。






ー10時45分職場にてー

私「おはようございます!」

上司「おはよう!」

私「通帳のコピーお待たせしました。」

上司「ありがとう」


ーちょっとの沈黙ー



上司「すごく、申し訳ないんだけど
  今日ね、キッチンの研修ないらしいんだ」

私「え、、」

上司「俺もさっき聞いてさ。」


ーしばらくの沈黙ー

上司「悪いんだけど帰宅でいい?」







まぁ、居ても仕方ないので
とりあえずお店から出ました。


が、24時過ぎまで働いてた身としては
朝から起きたのにやりきれない...




PLAZA行ってふらふら。



大好きなCACAO MARKET行ってきた。



アイスチョコレート🍫

あとはいつもの量り売り🍫



カカオ65%のドリンクは
ちょっとお酒入れたい大人の味。


自分へのホワイトデーかな。





このあと、ストレス発散にカラオケ。





はぁ、


やっぱりショックなぶん
疲れちゃった部分もありますが

なんだかんだ独りを楽しむ休日になりました。



明日は朝からファミマ。

がんばろ。



あでぃおーす(。・_・。)ノ