こんばんは。


朝から夕方まで
喫茶店のお姉さん出勤でした。



雨の日はどんよりしますが
今日は焙煎所から珈琲豆が届いたので

とっても幸せです♪





やっぱり 届きたての珈琲豆は
香りだけじゃなくて淹れるときの
音とか蒸らされ方とかが明らかに違って



喫茶店のお姉さんやってて

この珈琲豆の蒸らしの時間が
最高に楽しくて幸せです!






届きたてなので
ぷくぷく膨らむ珈琲豆さん。








香りも甘くて素敵。









そして、お客さんからの
美味しいの言葉も頂けて嬉しい!


最近、色んな方が
落書き帳にメッセージを残してくれて

本当に感謝しています!







ひとつひとつ 心を込めて
お返事書かせていただいています。






また、来週の出勤が楽しみです。







それでは...



あでぃおーす(。・_・。)ノ
















あ!


秋の新フレーバーも登場です!




ルイボス独特の味も
甘い香りで飲みやすかった(*´ー`*)