児童館レッスン【大田区 川崎】蒲田大森京急沿線ベビーマッサージ教室 | RTA指定スクール おひさま

RTA指定スクール おひさま

  大田区でベビーマッサージの教室をしています。
 マッサージはママと赤ちゃんのふれあいコミュニケーション♡
 赤ちゃんにはもちろんママにもとても良い効果が期待できます。
 笑顔いっぱいの幸せな時間をつくりましょ(^^)

大田区 品川区 川崎】蒲田 大森 京急沿線ベビーマッサージ教室👶おひさまです。


9月12日火曜日大森西児童館でベビーマッサージ教室を開催しました‼️


{48FBA09B-0B7A-4F66-B80B-057A9FA3E61D}
雨の影響もありましたが、思いのほかお集まりいただきありがとうございましたニコニコ
{27CD28CD-61E5-4A18-B953-1B8E183EC2F0}

やっぱり人気のお人形です照れ


今回は大きい月齢の子も参加していただき、自由な空間で手軽にできるマッサージを行いました。

手遊び歌も楽しみながら、ママ達の情報交換もたくさん飛び交っていました照れ


次回は11月14日火曜日です。

二ヶ月くらいから、歩き出す前くらいのお子様対象で行なっています。10組程度で行えるよう募集しております。児童館ですが、妊婦さんも大歓迎ですウインクもし、参加しにくいようでしたら、出張や大森西教室でも行えます。

詳しくはこちら


プライベートレッスン受付しています

1レッスン3000円~

年内限定

2レッスン5000

3レッスン8000円とさせていただきます。


プライベートレッスン

3000/1

2回~3回で全身のマッサージをお伝えしたいと思います。赤ちゃんのペースや慣れもありますので、3回がオススメです。

5500/2

8000/3

お問い合わせご質問はこちら




児童館でも、たくさんの赤ちゃんにご参加いただければと思います。月齢も様々だと思いますので、ゆったりゆっくりと行います

途中授乳やオムツ替えしていただいてかまいません興味あるんだけどという方はお試しにいかがですか


ご質問はこちらまで


午前11から大森西児童館で開催です


慣れていない赤ちゃんも受け入れやすい脚のマッサージから行います。特にお持ちいただくものはありません終わった後の水分補給できるものをご用意ください。


お待ちしていますウインク



プライベートレッスンに関しまして

ご希望の方には2回目以降でリフレクソロジーサービスさせていただいております。

私も二児の子育て中です。一緒に日々の奮闘を語り合いましょう〜〜笑。






【大田区 品川区 川崎】蒲田 大森京急沿線ベビーマッサージ教室👶おひさま 

ナカシマ フヅキ


住所      東京都大田区大森西4丁目

電話      03 6356 7753

メール    info@ohisamababy.com