こぎ子 | ミニチュアシュナウザーたちと仲良く。

ミニチュアシュナウザーたちと仲良く。

ブログの説明を入力します。



あんまり写真ないんだけど。こぎ子さん、お見合い希望が入りましたので、うちから移動してます。

中型犬の仔犬は、元気だよねえ。びっくりするぐらい。
こぎ子さんは、うちに2ヶ月かなあ、いたの。
気が付いたときには、かなりでかくなり、背中だけ見るとシュナウザーより立派な背中なんだけど。まさしく抱きしめたくなる背中。ラブリーでした。 

仔犬、正直お世話大変。わたしは、楽したいというかめんどくさがりや、預かりしてるのに、めんどくさがりや。笑
仔犬たまにびっくりすることがある。こぎ子さん、よく血便でていてね、それがジアルジアだったんですけど、ある日、血便じゃない血を発見。けがとかしたりすると血でるじゃない?あんなかんじの血がタオルについてた。シャンプーしたときにね、で、は?は?は?どこから?え?ヤバイヤバイと、なったけど、仔犬だもんで、歯が抜けて出た血と、わかった。わたしには、
びっくりよー。血とかみるとヤバイわたしには、心臓に悪いわよ。
で、こぎ子さんの次にまた、うちに仔犬がきた。笑
写真は、まだないので、そのうち。
いまのところ便は、やわらかくないので、少し安心。でも、仔犬は、まだまだうんこ様子見だからなあ。
みんな、順番に幸せになろうね。