新生活スタート! | ジェイクラブレガンススタッフブログ

新生活スタート!

今日は、4月9日!

 

入学式桜や入社式桜

 

終わりいよいよ明日から

 

本格的に新生活が

 

スタートになりますねニコニコ

 

こんにちわジェイクラブ

 

タマキチです

ジェイクラブでもNewFaceが

 

入社し、新しいスタートを

 

切りました拍手

 

そんなジェイクラブ気づき

 

今日からはこちら下差し

ハイエースのサイドを飾れキラキラ

 

ということで、ハイエースの

 

広~い側面をキャンバスに

 

イメチェンをしてみませんか?

 

まずは、大人気!!

 

ディテールに拘ったデザインで

 

サイドが引き締まって見える

 

「ブランドサイドデカール」

ハイエースのサイドを

 

引き締めるサイドデカール

 

足元に目線を引き付ける

 

のでホイールや

 

キャリパーカバーとも

 

相性抜群ですOKウインク

 

デザインは2パターンから

 

お色はボディーカラーや

 

お好みに合わせて、

 

ブラック・シルバー

 

ホワイト・レッドの4色から

 

お選び頂けますグッ

 

お次は鏡面で輝くキラキラ

 

「クロームサイドモール」

純正のプレスラインに

 

合わせてデザイン

 

されていてハイエースの

 

特徴である長いボディーを

 

さらに強調しますグッ爆  笑

 

煌く鏡面の輝きで

 

足元にアクセント

 

取付は、両面テープなので

 

2人で作業すれば簡単です!

 

最後は

 

かっこよさ倍増

 

「ザ・エレガンスステッカー」

こちらはまるで洋書の

 

ようなおしゃれな

 

ステッカーで照れ

 

広いサイドウィンドウを

 

綺麗にドレスアップキラキラ

 

こちらも最後部の

 

ウィンドウに貼ることで

 

ハイエースの長さを

 

強調できますグッ爆  笑

 

イベント情報

 

来週に迫りました

 

東北カスタムカーショー

 

IN 仙台

普段なかなかデモカーを

 

見て頂ける機会のない方も

 

多いと思いますので

 

張り切って参加させて

 

頂きま~すおいで爆  笑

 

イベント企画としては

【全品10%OFF】

 

もちろんの事

前日4月15日の上差し

 

夕方17時までに上差し

 

LINE公式アカウントを上差し

 

登録してもらっちゃおう上差し

 

@レガンスで検索!!

 

さらにさらに

 

カスタムカーショーと言えば

 

エアロセット企画下差し

 

大阪オートメッセでも

 

大人気だった

 

こちらの企画

 

東北の方にも是非

 

お届けしたい照れ

 

ワイド車もナロー車も

 

フルバンもフロントハーフも

 

お得にレガンスエアロを

 

ゲットしてくださいねグッウインク

 

では、今日はこの辺で

 

To Be Continue~

 

▽LEGANCE公式HPはこちら▽

 

▼Idea公式HPはこちら▼