えぇ!!マジか( ゚Д゚) | ジェイクラブレガンススタッフブログ

えぇ!!マジか( ゚Д゚)

こんにちわジェイクラブ

タマキチです

おはようございますニコニコ

 

昨日より始まっております

 

東京オートサロン2023

生憎の雨模様ですが雨

 

会場は大変盛り上がって

 

おります拍手爆  笑拍手

 

しかも今回の

 

LEGANCEブースには

 

なんと

 

キャンペーンガール

 

お二人もチョキ

先日もご紹介しました

 

リナさんともう一人

 

みほさんでぇす拍手

 

お二人ともLEGANCE

 

衣装でかっこよくポーズ!

 

写真撮影だけでなく

 

ラッキーな事が

 

起こるかもグッニヤリ

 

オートサロンの

 

LEGANCEブースで

 

確かめてくださいねOKウインク

 

さらにさらに

 

お得情報のおさらいニコニコ

 

まずはエアロがお得照れ

LEGANCEが誇る

 

エアロフルセットが

 

各種5~6万円以上

 

お得価格で

 

ご購入頂けますOK爆  笑

 

さらに、

 

ご購入者特典として

 

フリッパーセットを

 

10万円ぽっきりで

 

購入頂けますラブラブ

 

こちらも3万円以上の

 

お得価格になりますウインク

 

エアロを買うなら

 

東京オートサロンでおいで爆  笑

 

エアロ以外でも

 

LEGANCE全品

 

10%OFF

 

だったり、やっぱりこれ下差し

 

フルLEDテールランプ

 

REVO2REVO3

 

ウルトラΣ

 

新商品のウルトラ300

 

15%OFF

 

お求め頂けます照れ

 

12月1日に

 

苦渋の決断の元ショボーン

 

値上げに踏み切らせて

 

頂きましたが、この

 

オートサロンでは、

 

値上げ前よりも

 

お得にご購入頂けます

 

このチャンスを見逃す手は

 

ありませんよ~おいで爆  笑

 

幕張メッセ6番HALLの

 

赤い印がついた

 

LEGANCEブース

 

お待ちしてまぁすおいでウインク


 

では、今日はこの辺で

 

To Be Continue~

 

▽LEGANCE公式HPはこちら▽

 

▼Idea公式HPはこちら▼