2022年!ありがとうございました(^^♪ | ジェイクラブレガンススタッフブログ

2022年!ありがとうございました(^^♪

こんにちわジェイクラブ

タマキチです

 

2022年も後、

 

2日間になりましたねニコニコ

 

1年ってあっという間

 

ですよねびっくり

 

タマキチも年を

 

取るわけですよ爆  笑

 

皆様にとって2022年は

 

どんな年だった

 

でしょうか?

 

コロナ過もだんだんと

 

行動規制が緩和され

 

イベント等で沢山の

 

お客様にお会いでき

 

ジェイクラブスタッフ一同

 

充実した1年でした照れラブラブ

 

これもLEGANCE

 

愛してくださっている

 

ファンの皆様のおかげで

 

ございますラブ

 

2023年も

 

LEGANCE/Idea

 

よろしくお願い致しますチョキウインク

そして、2023年スタートは


J社長を始め、みや~ん、

 

文さんが会場で

 

お待ちしておりますよおいで

 

LEGANCE商品

 

全品10%OFF

 

さらにフルLEテールランプ

 

LEGANCEモデル

 

20%OFF

 

大変お得に

 

ご購入頂けますグッウインク

 

その他、沢山の企画を

 

準備して、幕張メッセ

 

国際展示場中ホール

 

ブース№624

 

お待ちしておりますおいで爆  笑

 


 

そして、只今

 

絶賛開催中の

 

ONLINE SHOP

 

「Special WEEK」

スタート日だった28日の

 

早朝からご注文して

 

くださった方や気づき

 

初日からエアロフルセットの

 

ご注文してくださった方気づき

 

などすでに、沢山の

 

ご注文を頂き、大好評を

 

頂いております照れ

 

まだまだ続く

 

「Special WEEK」

 

非売品Tシャツ

買って!応募して!!

 

貰っちゃおう!!!

 

「お年玉企画」

 

などなどこの期間でしか

 

手に入らないものも

 

ございますので、皆様からの

 

ご注文どしどしお待ちして

 

おりまぁすおいで爆  笑おいで

 

では、今日はこの辺で

 

To Be Continue~

 

▽LEGANCE公式HPはこちら▽

 

▼Idea公式HPはこちら▼