今日も盛り沢山!! | ジェイクラブレガンススタッフブログ

今日も盛り沢山!!

こんばんはジェイクラブ

タマキチです

さぁ、週末ですよ気づき

 

今日もLEGANCEは

 

盛り沢山グッ

 

まずはホクホクラブ

北海道の熊谷さんから

 

ジャガイモを頂きました爆  笑

 

もう、みんなで

 

「フライドポテト?」🥔

 

「じゃがバター?」🥔

 

なんて話しながら

 

みんなニコニコで爆  笑

 

分けさせて頂きました!

 

熊谷さんありがとう

 

ございましたラブラブ

 

そして、明日からは下差し

ONLINE SHOP恒例の

 

Jセブンウィーク

 

今月の第1弾は

 

LEGANCEでも大人気の

 

overfender

 

Ver3 & Ver4

 

今回は、未塗装

 

070(パールホワイト)

 

209(ブラックマイカ)

 

の3種類

 

今回は、カラー

 

10%Off

 

ご購入頂けますOKウインク

 

是非、ONLINE SHOP

 

お次は、New Item

LEGANCE大人気の

 

アームレストシリーズに

 

NV200バネット用

 

新登場拍手拍手拍手

 

NV200ユーザーさん

 

お待たせしましたグッ爆  笑

 

快適な運転をこの

 

アームレストで実現

 

してくださいねOKウインク

 

最後のイベント情報は

 

ふたつチョキまずは下差し

マリンメッセ福岡にて

 

11月12日(土)

 

11月13日(日)の

 

2日間、お時間は?

 

10:00~17:00!

 

来週に迫りました

 

福岡キャンピングキラキラ

 

今日のお得情報は

 

なんと、New Itemでも

 

ご紹介しましたが

 

NV200バネット用

 

アームレストが

 

買えちゃいますグッ爆  笑

 

そう!イベント価格

 

10%Off拍手

 

もちろん、事前予約も

 

お待ちしておりますよおいで

 

もう一つはこちら下差し

第9回

 

エリアハイエース周年祭

 

このイベントには

 

みや~ん

 

参戦しますグッニコニコ

 

こちらもパーツ全品

 

10%Offにて

 

購入頂けますので

 

中部地方の人のみならず

 

滋賀県の

 

エリアハイエースさんに

 

大集合しましょうグーびっくり

 

ではでは

 

To Be Continue~

 

▽LEGANCE公式HPはこちら▽

 

▼Idea公式HPはこちら▼