お客様の愛車ご紹介!! | ジェイクラブレガンススタッフブログ

お客様の愛車ご紹介!!

こんにちわジェイクラブ

 

タマキチです

今日は、お客様の愛車

 

ご紹介ですキラキラ

お客様は鹿谷 翔太様

 

シカタニ ショウタ様

 

山形県にお住まいの

 

方ですニコニコ

 

今回は、LEGANCEエアロ

 

のサイドカバーと

 

リアバンパーリフレクター

 

タイプを装着頂いた

 

お写真を頂きました拍手

 

鹿谷様から

 

こんなコメントも頂いて

 

おりますよニコニコ下差し

【レガンスさんのサイドと

 

 リアを導入し、 シンプル

 

 かつ派手に作り

 

 上げました!
 

 1番のアピールポイントは

 

 20インチのホイールを

 

 ベースに4インチ

 

 ローダウンかつ誰も

 

 真似出来ないような

 

 四駆でさせて

 

 もらってます!
 

 四駆生脚がみそに

 

 なりますチョキニコニコ

 

ありがとうございます爆  笑

 

やはりLEGANCEエアロ

 

シンプルだけどオシャレと

 

沢山のお客様からも

 

お声を頂いていており

 

スタッフ一同大変喜んで

 

おります拍手照れ拍手

 

これからもお客様の

 

お車をご紹介させて

 

頂きたいと思って

 

おりますので、どしどし

 

LEGANCEカスタマイズ

 

お写真お待ちして

 

おりますOKウインク

 

今日最後は【ITEM紹介】

先日もお知らせ

 

致しましたが

 

カーテンレール

 

シリーズの

 

フリップダウンモニター用

 

レールナロー用が発売

 

されました拍手爆  笑

 

これで、シリーズは

 

スーパーロング用

 

ワイドミドル用

 

ナロー用全種類

 

勢ぞろいしましたグッウインク

 

フリップダウンをかわして

 

間仕切りカーテンを着ける

 

事ができる、カーテン

 

レールシリーズ

 

詳しくはこちらをタップ下差し

では、今日はここまで

 

To Be Continue~

 

 

▽LEGANCE公式HPはこちら▽

 

▼Idea公式HPはこちら▼