年に一度の・・・! | ジェイクラブレガンススタッフブログ

年に一度の・・・!

こんばんわ ジェイクラブ タマキチです

 

みなさぁ~ん

 

今日は、というよりは、明日は

 

我らがJ社長お誕生日お祝いケーキ拍手

J社長を始めLEGANCE男性陣も大好き

 

にんにく笑い泣き

 

これを食べて更にパワフルに

 

暑い夏を乗り切って頂こうという

 

従業員からのラブラブをお送りしました

そして、メインはネクタイネクタイピン

 

とても喜んで頂いて照れ

 

早速着けてくれましたラブ

 

どうですか??

 

LEAGNCEポロシャツにネクタイ爆  笑

 

いつも私たち従業員のお誕生日には

 

素敵なプレセントを送ってくれる

 

J社長に少しでもお返しができて

 

いたら嬉しい限りです照れ

 

そして、そんなパワフルな

 

J社長も参戦のイベントが来週!

image

7月23日11:00~18:00

 

7月24日10:00~17:00

 

東京ビックサイト

 

東7ホール&東8ホール

 

開催される

 

東京CampingCarShowでは

 

物販のみの出店になりますが

 

沢山のIdea商品LEGANCE商品

 

展示即売致します

 

しかも全品10%Off

 

ご購入頂けますよウインク

 

もちろん、当日会場にない商品も

 

イベントでご注文頂ければ10%Off

 

という事は、6月に新発売しました

image

ポータブルベットキット

 

ナローS-GL用で手軽に

 

車中泊が楽しめるこのキット

 

①床張り要らず

 

②ビス止めで簡単取付

 

③急な災害や節電にも大活躍

 

是非、イベントの10%Off

 

約40,000円引き

 

手に入れてくださいね爆  笑

 

最後はONLINE SHOP情報

 

7月で1周年を迎えた

 

Jセブンウィーク

 

第3弾のラインナップはこちら下差し

根強い人気のファイバーボンネット

 

さりげなくシンプルなアイラインがポイント

 

純正グリルにもレガンスグリルにも

 

装着可能ですOK

 

職人さんにもドレスアップを

 

楽しんで頂きたいとの思いで

 

誕生したW’styleリアバンパー

 

リフレクタータイプのW’style2

 

誕生し、現場にもオシャレを

 

いかがですか??

 

Jセブンウィーク第3弾は

 

7月17日(日)~おいで

 

後1ヶ月でお盆がやってきますね!!

 

という事は、ONLINE SHOPでも

 

何かがやってきますニヤリ

 

続報を楽しみにお待ちくださいねチョキウインク

 

 

▽LEGANCE公式HPはこちら▽

 

▼Idea公式HPはこちら▼