あの方たちが、再び~! | ジェイクラブレガンススタッフブログ

あの方たちが、再び~!

 

こんばんわ、ジェイクラブタマキチです

蒸し蒸しと熱くなってきましたねショボーン

 

体調を崩されたりしてませんか!

 

タマキチは、元気でお仕事に

 

励んでおりますチョキ

 

そんな私たちに嬉しい事がありました!!

 

以前、アームレスト無段階タイプを

 

ご紹介して頂きました、

 

たなぴーばばしーさん

 

今度は、LEGANCEの大ヒット商品

 

フルLEDテールREVO-TYPE2

 

をご紹介頂きました拍手

 


 

右側のテールが割れてしまったようでガーン

 

まずは、右側から交換

 

今回も取説見ずの独自取付笑い泣き

 

純正よりかなり明るくなり、ウィンカーは

 

シーケンシャルなのを気に入って

 

頂いたようですラブラブ

最後には、LEGANCEのステッカーまで

 

ご紹介頂き、嬉しいかぎりですラブ

 

またのご利用お待ちしておりますキラキラ

 

からの弊社テールランプ情報としまして

 

実は、7月1日から値上がり

 

を予定をしていますびっくりびっくり

値上がりの波がジェイクラブにも

 

押し寄せております波

 

が、値上がり前に是非ご購入を検討して

 

頂ければと思い、お知らせいたしました

 

テールバナーをタップして下さいね上差し

 

 

ONLINE SHOP からのお知らせを少しキラキラ

 

毎月恒例のJセブンウィーク

 

明日が最終日ウインク

 

プライスダウンを見逃すな下差し

 

 

最後は、イベント情報笑い

image

まずは、タマキチも参戦の

 

関西キャンピングフェスティバル

 

みや~んのブログでもお伝えしました

 

お得企画をご用意し、

 

神戸でお待ちしておりますおいで

 

image

 

そして、同日もう一つのイベントが

 

倉敷キャンピングカーフェスタ

 

J社長が今日の朝早くから出発しました

 

この倉敷では、新商品の

 

”ポータブルベットキット”

 

がデビューです拍手

 

実際に見ていただき、もちろん

 

イベント価格でご購入いただけますので

 

是非、Idea/LEGANCEブースへ
 

 

▽LEGANCE公式HPはこちら▽

 

▼Idea公式HPはこちら▼