エアロ大量入荷!? | ジェイクラブレガンススタッフブログ

エアロ大量入荷!?


こんにちは〜!
ジェイクラブよし(19歳です)

今日は沢山のエアロが入ってきました〜!!




大量のエアロの出荷!!!

朝から大忙しです〜〜!!🥹

こんなにもエアロの出荷が多いとすごく嬉しいです!


それと!久しぶりの晴天になったので

デモカーのナローブラックスタイルを洗車しました〜!!!ピッカピカになって展示させて頂いております〜!

デモカーなどの洗車は気持ちいもんです!!笑


そしてもうひとつ!レガンスから

オークションに

車を1台オークションに出ささせて貰います!

そのオークションに出すお車

が!

100系のツートンカラーのお車になります!




今日もステッカー外しなどの作業をしました!!

ほんとに10年前以上の車!?

と思うほど綺麗な100系です😁


少しちょっとオークションに出るのが寂しいです😭


今日は少し土曜日の作業場での日常を上げてみました!!


また面白い事がありましたらどんどんブログに上げていきます〜!


そしてONLINE SHOP 

からのお知らせキラキラ

明日から毎月恒例の

Jセブンウィーク

第2弾スタートですウインク

 


今週のプライスダウンは

こちら上差し

是非ONLINE  SHOPへ


 

▽LEGANCE公式HPはこちら▽

 

▼Idea公式HPはこちら▼