新商品!ポータブルベッドキット!! | ジェイクラブレガンススタッフブログ

新商品!ポータブルベッドキット!!


こんにちは〜!!
ジェイクラブ
よし(19歳)ですー!!

僕は今ベッドキットの上で愛虎達とくつろいでます〜


なぜ今ベッドキットでくつろいでいるかとゆうと


レガンスが初めてベッドキットを新商品として!

出すことになりましたー!!!

その名も

ポータブルベッドキット!!!




今回のベッドキット驚く所が盛り沢山なんです!!

1つ目!今回のベッドキットはセットでの販売に

しようかなとレガンスでは考えています!

セット内容がベッドキット本体ベットマットIdeaポータブルでんそう君 この4つの商品がセットに内容になっております!








そこでこんなにもセットにしたらお値段は高く着くんじゃ無いかと思いますよね!

そこで2つ目このセット内容のお値段は

税込¥399,300〜!!!安い!

なぜこんなにもお得なのか!

元々ベッドキットをつける際床ばり加工が

必要な商品です!その加工だけでも20万前後行きます

床だけでも高いですよね、、でもそんなお悩みでも

レガンスのベッドキットなら床ばり加工なしで40万円以下で

取り付け出来ることができ、

しかも、、取り付けがすっごく簡単なんです!


そこで3つ目!!!

取り付けがチョー簡単!製品自体は4つの物になっており純正の穴にそのまま4本のボルトを取り付けるのと

間に3個穴があり3本のボルトで2個を1個に合体させる

製品になっており取り付け時間が

15分程度で出来ます!











 上矢印上矢印上矢印完成写真になります!上矢印上矢印上矢印

取り付けなどをしたことない人でもした事がある人でも簡単に取り付け出来ます!!

最後にもうひとつ!

4つ目はカラーバリエーションが豊富な点です!!



5種類ずつご用意しています!!

ベッドキットでカラーが選べるなんて感動😭

マットもベッドキットに合わせた色合いがあるので

お客様が気に入った色をお選びください!!

発売の方は6月の頭を予定しておりますので!

楽しみにお待ち下さいませ!!

▽LEGANCE公式HPはこちら▽

 

▼Idea公式HPはこちら▼