キャンパーデモカーにサイドカバー取り付け!! | ジェイクラブレガンススタッフブログ

キャンパーデモカーにサイドカバー取り付け!!

 
こんにちは〜!
 

 

 

 

右よし左よし出発進行今井よし!

どうもジェイクラブよしです!

こう見えて免許ございません💦

今頑張って免許を取得しに行ってます☺️

 

昨日と今日僕達作業場で

キャンパーデモカーの取り付けをしていました〜!

取り付けた物が新製品の

サイドカバーダウンタイプ!

ナローSGLはオートサロン前に

取り付けはしてたんですけど

スーパーロングにはまだ取り付けした事が無く

初めて取り付けをしましたー!

 

 

 

 

 

 

取り付け最中の様子です!

 

両面テープもこんな感じに貼り付けています〜!

車体に付ける時ドライヤーなどで温めながら

付ける時両面テープがきっちり付きやすくなりますよ〜!

 

 

 

 

装着後はこんな感じ〜〜〜!!

いい感じですね〜〜!

 

最近サイドカバーダウンタイプの注文が増えて来ていて嬉しいです!😭

みや〜んさんと僕が行く5月のスーパロングMT

 SUPER LONG 廣島 

 

            off meeting

 

 

 

付けているお客様が見れたら嬉しいです!

自分自身も楽しみにしております!