YouTubeに取り上げて貰った!?!? | ジェイクラブレガンススタッフブログ

YouTubeに取り上げて貰った!?!?

こんにちは〜〜!

ジェイクラブよしです〜!

先日オートメッセに来ていただいたお客様は

ご存じかもしれませんがYouTuberの

たなぴーばばしーチャンネルさんがご来店!

Youtuberでレガンスのアームレストを

取り付け&ご紹介をして頂きました!

 

今回何故ご紹介して頂けるとかと申しますと

前にたなぴーさんがオートメッセの紹介をして下さった際

レガンススタッフが個人からコメントを書かせて頂いたら、、

そのコメントを読んでいただき!

動画を上げて頂く事になりました!!感動😭😭

 

取り付け方は自分流

取り付けをして下さったみたいで見てて凄くおもろしろかったです笑

 

 

ステーをスポンジから出す穴を勘で開けたりw

 

 

でも勘で開けてもちゃんとハマってるとゆう所に

笑っちゃいました笑

 

 

 

後途中でシートを破っちゃう

アクシデント😅

流石豪快グッて思っちゃいました😂

 

 

アクシデントも有りつつ最後は

たなぴーさんも

ばばしーさんも喜んでくれてすごく嬉しいです😭

動画を上げて下さりありがとうございます!

動画のサムネイルの写真にリンクを貼っていますので気になる方はチェック!

 

そんなこんなで今回登場した

アームレストリムジン前

やはり付けて頂いたお客様は

乗り心地全然違う〜!

といっぱい嬉しいお声を頂きます!

 

アームレストの商品ページを今回貼り付けて

おきますので自分の車にも付けたい!

商品だけでも気になる!

と思って頂いたお客様はアームレストの写真をタップ!

 

 

そして後もうひとつ今現在みや〜んが岐阜にて

ヴァレンティ感謝祭に参加しています!

 

 

 

今日は凄い雨らしく雨・・・。

それでもお客様は凄く多くて

とても嬉しいですよ~との報告をもらいました♪

お客様にもらうパワーでみや~んも

頑張れるっ!と思います。どしどしお待ちしておりますチョキ

色んなデモカーや車が来てるみたいで雨の中ですが

凄く盛り上がってそうです!

 

明日は天気が快晴なのでもっと盛り上がって

車熱も上がり人の熱も上がりそうですね〜〜

明日行かれるお客様は事故なく

楽しいイベントを

お楽しみください!

 

 

 

 

 

================================

▽LEGANCE公式HPはこちら▽

▼Idea公式HPはこちら▼