私たちに出来る事を精一杯!! | ジェイクラブレガンススタッフブログ

私たちに出来る事を精一杯!!

こんばんわ ジェイクラブです。

 

まずは、先日の東北地震の

 

被害に遭われた方に

 

お見舞い申し上げます。

 

大丈夫でしょうか?

 

東日本大震災から11年目を迎えての

 

今回の出来事は、精神的にも辛い

 

思いをされている方も多く

 

いらっしゃるかと心配が募ります。

 

実は、地震があった当時、

 

イベント出展の為、

 

社長と宮島が

 

現地入りしておりました。

 

夜、遅い時間だったので

 

LINEで無事だと連絡が入るまで

 

従業員一同心配しておりました。

 

今も二人は、ケガもなく

 

過ごしているようで

 

少し安心しています。

 

そして、開催の継続が決定した

 

「東北キャンピングカーショ2022」

image

 

無事搬入も完了しました‼️








社長と宮島は、そのままイベントに

 

参加し、現地の方のお声をたくさん

 

お伺いし、少しでもご支援に繋がるよう

 

頑張りますので、ご参加される方は

 

くれぐれもお気をつけて

 

いらしてくださいね。

 

================================

▽LEGANCE公式HPはこちら▽

▼Idea公式HPはこちら▼