あの有名な○○○さんに取り付け!? | ジェイクラブレガンススタッフブログ

あの有名な○○○さんに取り付け!?


こんにちは~‼️


ジェイクラブみやんですニコニコ


今日は嬉しいニュースがあったので、皆様にお伝えしたいと思いますキラキラ



これは必見ですよっ‼️‼️


レガンスが誇る

グランエースパーツ


・マフラーエンドセット

・ダウンサス

・フロントアンダーハーフスポイラー


この3点を、、


なんと‼️


ヒロミさんに付けて頂きました〜クラッカークラッカークラッカー







ヒロミさんがやっているHiromi factoryチャンネルで昨日アップされましたびっくり


【グランエースカスタム】仕事の移動車制作というこの動画は9時間で10万回再生びっくりびっくり


脅威のスピードでバズってますアップアップアップ



登録者数89万人恐るべしですねラブ


こちらの動画はヒロミさんのYouTubeチャンネル


【Hiromi factory】でご覧頂けます下矢印下矢印下矢印




絶対見てくださいねOKキラキラ

今回取り付けして頂いたグランエースパーツは
こちらのホームページからご確認頂けます口笛
次回は内装編も予定されてます~‼️

楽しみですキラキラキラキラ

それでは、
次回もお楽しみに〜ニコニコ