ご来店(^O^) | ジェイクラブレガンススタッフブログ

ご来店(^O^)

こんばんはウインク


ジェイクラブスタッフの

溝端です音譜音譜


朝、晩涼しくなってきたので

過ごしやすくなって

きましたねウインク


昼間はまだまだ、暑さが

続きますが滝汗


先週の土曜日に

国井君が来店びっくり


仕事が早く終わったので、

会社に寄ってくれましたウインク


アイスクリームも

買ってきてくれておねがい

ありがとうございます😊

久しぶりに会ったけど、

少し

大きくなった様な気がニヤリ


今日は、遠く姫路から

N様が来店おねがい


今日は、オーバーフェンダー

ver3の仮合わせで

自分の理想な感じになった

ようなので、そのまま

お買い上げて頂きました照れ


フェンダーと、ホイルが

ちょうどいい感じで

カッコ良かったですよラブ


こちらも見てくださいキラキラ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

オーバーフェンダーver3


それとおねがい

フロントシートアームレストも
気になっていて
デモカーに座って
頂いて、実感して頂きましたラブ
そのまま
アームレストも購入して
頂きました照れ

こちら💁‍♂️も
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

今日は、沢山
お買い上げ頂き
ありがとうございます😊

今後とも宜しく
お願いします🤲

でわでわパー