リヤフリッパーの追加取り付け(´∀`*) | ジェイクラブレガンススタッフブログ

リヤフリッパーの追加取り付け(´∀`*)

こんばんはキラキラ

ジェイクラブレガンスの中山です爆笑

今日は秋が近づいたのか台風の影響か朝は涼しく感じましたニコニコ

大阪は夕方からは激しい雨が降りましたが2時間ほどで止みました雨

明日は沖縄、九州地方に台風が上陸するので沖縄、九州地方の皆様は最大限の警戒をして乗り越えてくださいね!


今日は朝からK様がリアフリッパーの追加取り付けに来てくださいました爆笑

お天気が良すぎてプリズムが出てますタラー
↑ビフォー
↓アフター

エアロパーツの中では小さいパーツなのですが、
付けると印象はガラリと変わりますラブ

取り付け完了してお車をお返しするときに差し入れをいただきましたラブ


美味しくいただきました照れ

いつもご来店いただきありがとうございますウインク

次のご来店もお待ちしております爆笑


レガンスの新しいカタログ「LEGANCE vol.3」が出来上がりました爆笑

まだカタログ自体はお店に届いてないのですが、なんとっ!

新商品ももちろん載ってますので是非ご利用くださいおねがい

そして、今日はとある6型パーツを4型に付けたい!と言うご要望があり、手配してた部品が届いたので仮合わせをしてみましたニヤニヤ

結果だけ先に言っちゃうと...
ちょこっと加工するだけで付いちゃう感じキラキラ

コレはきっと見たらやりたいって言う人多そう爆笑

また後日、取り付けの様子をブログにてアップしますねキラキラ
お楽しみにールンルン