入荷しましたー\( ˆoˆ )/ | ジェイクラブレガンススタッフブログ

入荷しましたー\( ˆoˆ )/

こんにちはーニコニコ
ジェイクラブレガンスの中山です爆笑



ご注文いただき待っていただいていた皆様お待たせいたしました爆笑




どちらも順次発送していきますので商品の到着までもうしばらくお待ち下さいおねがい

アームレストはすでに残りがわずかとなっていますので欲しい!と思ってる方はお早めにご注文くださいねウインク


さてさて、まだまだ暑い日々ですが今朝はちょっぴり暑さが和らいだように感じましたキョロキョロ

日中の耐え難い暑さも早く和らいで欲しいですねえーん

水分補給と適度な休憩、そして空調服などを活用して残暑を乗り越えましょうおねがい

ですが来月9月はハイエースユーザーがアツくなるイベントが開催されます!
9月5・6日
福岡県にあります
SA大野城御笠川店にて
【HIACE カスタム FAIR】
が開催されますアップアップ

出展メーカーは
【UIビークル】
【415コブラ】
【LEGANCE】
の3社になっており、
ハイエース祭りなイベントになっておりますびっくりびっくり

LEGANCE出展は
ワークスタイルデモカー🚗³₃



当ブログで何度か紹介があったように、かなりイメチェンを行い、イベントへ向けてパワーアップしていますので、
お楽しみに音譜

また、通常定価の製品がイベント価格でお買い求めやすくなります‼️

あなたの探してる製品が
見つかるかも!?

ぜひ、お越しくださいませニコニコ

イベント詳細はこちらからご確認頂けます下矢印下矢印下矢印


その翌週
9月12・13日
香川県にあります
岡モータースさんにて
【四国キャンピングカーショー2020秋】が開催されますアップアップ


詳しい詳細は当ブログで

またお伝え致します口笛

今後のブログをチェックして下さい🙇‍♂️‼️