レガンスワッフルシートカバー取り付け♪ | ジェイクラブレガンススタッフブログ

レガンスワッフルシートカバー取り付け♪

こんばんは~

ジェイクラブ店長佐々田です音譜


大雨のピークは

過ぎたとニュースでは

言っていましたが

その後の災害も

ありますので

皆様お気をつけてお過ごしください...

梅雨も今週いっぱいですかね。



さて、先日

ご来店いただきました

お客様のご紹介です音譜

兵庫県より

ご来店くださいましたM様!!

お乗りの車両は

ファインテックツアラーSロング!!

取り付け前と車両の

写真を撮り忘れたのですがあせる

ノーマル車両で

とても綺麗な状態で

お乗りでしたにひひ

今回はファインテックツアラー用


取り付けで

ご来店いただきましたグッド!


ちなみにノーマルシートは
こちら
シンプルなモケットシートですが

取り付け後は~


カラーは大人気の

ブラック/アイスグレーラブラブ

運転席と助手席は

オプションで

レガンスロゴ刺繍も

入れさせていただいてます音譜

かなり雰囲気も変わり

M様にもご満足いただきましたにひひ

そして追加で


ご注文いただきましたアップアップ

2分割になっているので

シートを外すことなく

純正カーペットの上から

ひくだけの簡単取り付けグッド!

拭き掃除もでき

メンテナンス性も良いですひらめき電球

この度はM様

ありがとうございました!!

またのご来店

お待ちしておりますにひひ


その他

ファインテックツアラーパーツは

こちらをご覧ください↓


それでは音譜