ヤフオク!出品しました! | ジェイクラブレガンススタッフブログ

ヤフオク!出品しました!

こんばんは~

ジェイクラブ店長佐々田です音譜


レガンスではいろいろな

直営ネットショップが

ありますが

そのなかでも今回は~

ヤフオクに出品しました

商品を紹介します!!!!

まずは~

ファインテックツアラー

デモカー外しの

フロアマット3点セットラブラブ



ファインテックツアラー

4Drスーパーロング用です!!

カラーはワッフルタイプ

ブラック/スーパーブラックキラキラ

通常定価で

ワッフルフロアマット(フロント)¥18,000+税

パーソナルリアフロアマット¥68,000+税

パーソナルステップマット¥9,600+税

定価10万円オーバーの商品ですが

デモカー外しの超美品で

なんと税込¥70,000!!!!

もちろんイベント価格よりも

安いですよにひひグッド!

さらに通常でしたら

2~3週間の納期がかかりますからねあせる

1点のみの早いもの勝ちですひらめき電球
ヤフオクページはこちら↓↓↓


続きまして~

ホイールです!!

バックギャモン BMⅡ 20インチ音譜

こちらのホイールは

1本のみの出品になりますチョキ

自宅でのインテリアに使用したり

コレクションとして使用してくださいにひひ

サンプル品ですので

実際、車には使用しないでくださいね汗

こちらはすでに廃盤になっている

ホイールですのでレア物ですねラブラブ

すでに入札もいただいてますにひひ

ありがとうございます!!

ヤフオクページはこちら↓↓↓


今回のラストはこちら!!

200系ハイエース用

ブレーキキャリパーカバーアップアップ

中古品になりますが

かなりの美品ですねチョキ

こちらも1点のみ!!

定価で言えば¥25,000+税の

商品になりますが

こちらもお得価格でひらめき電球

ヤフオクページはこちら↓↓↓

ヤフオクページには

デモカー外しなど

お得商品を出品しております!!

掘り出し物もあるかも!?!?


ぜひチェックしてみてくださいにひひ


それでは音譜