大量入荷♪ | ジェイクラブレガンススタッフブログ

大量入荷♪

こんばんは~

ジェイクラブ店長佐々田です音譜


今日は~

朝イチに大きなトラックが

店の前に~あせる


スタッフ総出で荷下ろし

しましたよ~グッド!
バケツリレーDASH!

この大量の箱の正体は...


大人気の


テールランプでした~ラブラブ!

少し欠品していたので

ご注文いただいておりました

皆様にはご迷惑を

おかけしましたが

明日以降で随時

発送いたします!!!!


そしてただいま

レガンスオンラインショップでは

キャンペーンを実施しております

LEGANCE 20th Anniversary
非売品Tシャツプレゼント!
株式会社ジェイクラブは
2000年の創立から今年で
20周年を迎えることができました。
創業から現在に至るまで
ハイエースブランドとして
継続することができましたのも、
ひとえに皆様方のお引立ての
賜物と心より
感謝いたしております。
つきましては20周年を
記念いたしまして、
2019年6月1日(土)〜2019年10月31日(木)まで
ジェイクラブホームページの
LEGANCEオンラインショップから
合計2万円をお買い上げの方、
先着250名様
「20th Anniversary LEGANCE記念Tシャツ」
プレゼント致します。
ジェイクラブが歴代に
使用したロゴを背面に
入れており
完全非売品のTシャツと
なっております。
この機会に是非
お買い上げいただきますよう
お願い申し上げます。





必ずご確認ください

ご注文頂いた際にご希望の

Tシャツサイズを配送設定

入力の備考欄にお入れください。

サイズはS・M・L・XLと

ご用意しておりますが、

各サイズに数の限りが

ございますので、ご希望の

サイズに応じられない場合が

ございます。その際は

別サイズでの対応となります。ご了承下さい。

 

キャンペーン期間:

令和元年6月1日(土)~10月31日(木)までの期間、「LEGANCEオンラインショップ」にて商品をお買上げいただいた方対象。

一般ユーザー様限定の

キャンペーンとなります。

お一人様一回限りとさせて頂きます。

プレゼントを発送する

お届け先は日本国内のみと

させていただきます。

ご注文主様と商品お届け先様が違う場合、商品お届け先様の

ご住所へ商品と一緒に

発送させていただきます。

本キャンペーンは予告なく

中止または内容が変更となる

場合がございます。

またTシャツが無くなり次第 終了とさせていただきます。

ご了承ください。


レガンスホームページ


レガンスオンラインショップ



この機会にぜひ


ご注文お待ちしておりますにひひチョキ