こんばんは | ジェイクラブレガンススタッフブログ

こんばんは

こんばんは、ジェイクラブスタッフ国井です。(^o^)

本日は、曇りのちの雨の天気です一日中むしむししてましたが、みなさんいかがお過ごしですか?爆笑ニコニコ

いよいよ明日は、北海道でBIG MEETING HOKKAIDOが開催されます。ラブラブ

レガンスも黒のスーパーロングデモカーで上陸しますので、みなさんぜひお越しください。(^○^)

{6812BA74-EC7C-4A3E-97DA-F1202ECFDD86}

リアバンパーver.2が付いてますので、ぜひご覧ください。音譜音譜音譜

{5B97A3C1-4C67-4EBB-AB59-911F2620609A}


みなさん、北海道でイベント開催されますが、お店は通常通り営業していますので、お店にもパーソナルワゴンデモカーを展示してますので、ぜひお越しください。アップアップ


{3673ACD0-DB00-49C0-BE62-2ECFD278E089}

CTテールもついてますので、ぜひご覧ください。ニコニコニコニコ

カラーはクリアとスーパーライトスモーク2色がありますので、お好みに合わせてお選びください。!?!?



{92343ED6-6AF9-4B50-BE62-5BE2175A510A}