Rayみどりの店の佐野です!
先日連休をいただき、一泊二日で
東北新幹線にのって金沢へ
いってまいりましたっ!!!☆
今回の目的は…
金箔ソフト
一面金箔が付いており…口の周りは
金箔だらけです…(°_°)♡
ちなみに味はありません!!
ソフトクリームがとても美味しく、
幸せでした~(;_;)♡♡
あとは、特に計画もせず、
行きたいところは全部休み…
でしたが!!!
朝から高級寿しを食し、
カニを食し、金箔を食し…
とにかく食べ物にたくさんお金をかけ
幸せいっぱい、とっても楽しかったです♡
今回は高校の同級生と行ったので
自分たち大人になったな~
と、とても感じました\(^o^)/笑
いろいろな所に行きたいと思います!
来月はどこに行きましょうかね~♡
みなさま、ぜひおすすめを
教えてくださいっ!!\(^o^)/
最後まで読んでいただきありがとう
ございました。


