ハピハピ♡Life

ハピハピ♡Life

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは\(^o^)/
Rayみどりの店の佐野です!


先日連休をいただき、一泊二日で
東北新幹線にのって金沢へ
いってまいりましたっ!!!☆



今回の目的は…
金箔ソフト
{05C8FA2C-FCCD-402E-B7F6-A6A25E2ECCC9:01}

はい!こちらですっ!!!!!
一面金箔が付いており…口の周りは
金箔だらけです…(°_°)♡

ちなみに味はありません!!
ソフトクリームがとても美味しく、
幸せでした~(;_;)♡♡


あとは、特に計画もせず、
行きたいところは全部休み…
でしたが!!!
朝から高級寿しを食し、
カニを食し、金箔を食し…
とにかく食べ物にたくさんお金をかけ
幸せいっぱい、とっても楽しかったです♡

今回は高校の同級生と行ったので
自分たち大人になったな~
と、とても感じました\(^o^)/笑

{CA61C48D-122D-4E9D-9E2E-A7BE4F5F5485:01}

今年は去年よりたくさん、
いろいろな所に行きたいと思います!

来月はどこに行きましょうかね~♡
みなさま、ぜひおすすめを
教えてくださいっ!!\(^o^)/


最後まで読んでいただきありがとう
ございました。