可愛いの基準。( ・ω・ )
暇ですなぁ~
そういえば今日おっぱい体操
見つけたぞ\(^o^)/
おっきくなればいいなー
(´・ω・`)
そんなことよりも
シャルロッテ アイのCMの
グンチャンやばいわー
あははっ(笑)
終わります(笑)
これから家に帰る( ・ω・ )
けど、電車人多いよ(T_T)
電車のともはiPodだよねー
MINMI聞きながら発車するの待ってます~
家にかえったらYouTubeだなっ
あ、今出発した!
ではまた
女子会楽しかったです( ・ω・ )
これからはみんな進路に向けて
頑張らないとね!
てか最近体重増えてきた(´・ω・`)
何かいいダイエット法はないものか…(T_T)
写メの盛り方わからん(T_T)

