ちょっともう週末なんで、

ohのことは置いとくー。


(だって普段のメールのラリーなんかしないもん。

うちらのメールが盛り上がるのは、おセ⚫️スする前夜祭さ。



そういや、のんきくんからもおセ⚫️ス前しかラインこなかったな。

あ、のんきくんのお仕事関係でのやり取りはする時あるけどねニコニコ

でも、もう今は、

そんなの関係ねー。


注意画像拝借







注意そうそう電球

超初期のブログ読んでる方

(誰もいないかも爆笑



カッシーが現在婚外活動してる方は、

呼び名をoh(旧呼び名はエステ)と、

のんきくん(旧呼び名はかとう)の2人です。





注意今日(土曜日)変化があったんですが、また次回書くね。





カサブランカ花束




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



子供が中学校を卒業すると、


自然とママ友を断捨離しだすよねはてなマーク


地元の学生時代の苦楽を共にした友達はソウルメイトだけど、

ママ友ってまたニュアンス違うよね?




子が違う高校になると、

中学校で親しくしていたママも必然的にフェードアウト。


でも子供が部活で友達になったママとは意外に続いたりするウインク




この春、いろんなママたちからランチのお誘いを受けたカッシーだが、あくまでも浅くつきあっていくつもりだよにっこり



だって、疲れるもん。

B型は時に自由を好むのよ。

婚外活動優先運動🚩






あと、





みなさま、過去ブログに登場したシンママを

覚えているだろうかはてなマーク




下矢印


彼女とは、かなり会ってなかったんだけど、


毎年タケノコのおすそわけをしていたから、


あげてお茶の誘いもしたのよ。




でも、やっぱり彼氏がわたしを気に入らないから(理由はわたしが飲み会を企画して悪いことやりだすからって。)


わたしとお茶してることも隠すの。


わたしの存在を消すような人とつきあわなくてもよくない?と思ってきて、こっちから連絡しなかったら、向こうからもしてこない。



このシンママもイケナイママ友集団から枝分かれしてできたママ友にはなるよね。



断捨離かな。





カサブランカ花束