今日は、キスからはじめよう💋


久しぶりのキス💋にとろけそうになる。





ohの性感帯のチクBを片方でつまみ、
片方のチクBに吸い付く。



すぐカチカチになった🍌を、
久しぶりに生でフ⚫️ラーリ。







そして、、、



久しぶりすぎたク⚫️二キターーー笑い泣き




おまけに、わたしはパ⚫️パンではないので、
すっかりヘアが仙人のヒゲになっていた。



イメージ画像





わたし
あの、、、予定もなかったから、ヘアが伸びちゃって、、、処理しようとしたら、
息子から早よ風呂から上がってとせかされるから、、えーん



oh
どら見せて。







からの掻き分けく⚫️二👅





久しぶりすぎて大量の💦💦💦にびびったびっくり






バ⚫️クのまま歩いて、

あらゆる箇所へ移動し、

洗面所に行ったり、窓少し開けたりの、ら

立ちバ⚫️ク。







素敵な🌃の幕開けだった。







「火曜日も逢おう。」






3日後。






ハイ。喜んで泣き笑いキューン愛






つづく


カサブランカ花束