カッシーの読みづらい婚外恋愛ブログを
読んでくださり、
いつもありがとうございます
m(__)m


アメンバー申請もありがとうございます(^-^)


アメンバーは、ブログだけ読む専門の方でもOK。
但し同じ地域にお住まいだとNG。


はじめて立ち寄る方へ。

当ブログは、婚外恋愛とゆうか、
愛のあるセフレとの逢瀬を書いています。
たまに箸休めで、日常のつぶやき書いたり、
パートやわたしに関わる人間の愚痴、
過去のオイタしたお話を書いたりしています爆笑



オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント


クラ⚫️ジアからの完全復活から、

久しぶりにohと逢ってきた。



ohの第一声
いろいろおめでとうございます。



誕生日🎂の朝9時に🏥に電話をかけ、
クラ⚫️ジア陰性という
最高のプレゼントをもらったことを
ohはすごく喜んでくれた。



そして、
わたしに誕生日プレゼントを用意してくれている
ことを、代車運転中聞かされるお祝いケーキ




oh
「モールに入り、ボディーショップ探してたんだけどないし。
化粧品屋さんはマリークワントしか入れないから、
40分ウロついてあきらめたよ。」
なぜマリークワント限定?そこ掘り下げたかったけどやめたチュー



泣き笑い



この時点で、わたしのために誕生日プレゼント🎁を40分かけて探してくれたことに感動し、
すっかりohに落ちた飛び出すハート



わたし
「え、それでプレゼント🎁は一体??
これって買えた話なの?




oh「ホテルに着いてからね。」





改めて、お誕生日おめでとう🎉㊗️🍾


ハイ。これ。

ピアス片方なくす話をよく聞くから、ピアスにしたよ。






泣き笑い





病気持ちの、
しかも自分以外の男と致した女に
ピアスポーンポーンポーンをプレゼントはてなマークびっくりマーク
ピアスって、
指輪並みのレベルじゃねはてなマークびっくりマーク
あんた、どうゆう神経してるはてなマークびっくりマーク



と、もちろん心の声。




プレゼント開けるとそれはそれは
可愛いピアスが入っていた。
















今夜はこれを付けてしよう。







ハイ。喜んで泣き笑いキューン愛






つづく



カサブランカ{emoji:196_char3.png.花束}