先ずはこの人爆笑




わたしが仕事を真面目に取り組み、

業務だけの質問をし、

余計なことは一斎話さなかったら、




トトロ店長も真面目にひたすら働いていた照れ






改めて感じた。




そうです。





好きな男性以外に、

隙を見せてはいけません。



カッシーは独身時代から、

男性に、

あれコイツ俺に気がある?!

と思わせがちだった。




それを昨今思い出した次第でした。







なので、

昨夜もへんなマンガはこなくなった。

たぶんもう来ないと思う。


但し、

隙をみせたらまた調子ぶっこきそう。




き⚫️こくんという、

ち⚫️こが主役のマンガ。

女性はビ⚫️子さん。なんだそれ。




ラインスタンプまでプレゼントされた🎁

真顔ここで喜んだのが間違いだったえーん




地上波では決してアニメ化されることはない

マンガをこよなく愛する50歳。

こどおじ。どない?!あんぐり






完了




ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ




イケメン店長イエローハート実家から離れて1人暮らし。

こどおじちゃうよね爆笑







わたし


ねーねー、いい加減

彼女いないの??


やわらちゃんみたいな彼女と別れてから浮いた話聞かないよ?








イケメン店長


いますよ。


月に1回自分の家に来る子はいます。







わたし



え?!?!月に1回?!

少な!!!!



自宅に来てセ⚫️スもあり??

それが月に1回?






イケメン店長


そう。セ⚫️スありの月1。

相手も承諾済み。



だって付き合うことが、

40代に入り、

めんどくさくなったんですよ。



そりゃ20代30代は週2とか3とか会ってましたよ。


性欲も衰えました。


充分女遊びはしましたから。


結婚はしないかな〜。


人と一緒にいれないから。











フムフム_φ(・_・






ここで勉強するとは思わなかったぜ。


イケメン店長さんキラキラ








まとめると、



既婚者男性は時間が決められてるから、

隙間を縫ってなにがなんでも、

女性と会う時間を捻出する

特に、あまり女遊びしてこなかった男性が結婚して不倫すると、深みにハマるスライム







一方で独身男性は自由。


全ての時間が自分の時間⏳




だから相手に合わせるのが、煩わしい。












あ、そっか電球






だから、のんきくんは、

ラインの返信とかどうでもいいんだ。

自由だから、月に1回とか、

はたまた5か月に1回とか連絡がくるんだ電球




自分の都合の良い時間に。

のんきくんのことを、

またここにきて理解した笑い泣き








わたしもセレブママも、

イケメン店長の恋愛観には、驚いたポーンポーン




楽しかったよ、店長飛び出すハート



もちろん店長、洋服も買うからね飛び出すハート

coming soonスター







カサブランカ{emoji:196_char3.png.花束}