クラ⚫️ジアでのんだ
くすりのこと、
備忘録に書いとこう。

そして速やかに袋や明細は捨てよう口笛




2回目のクラのクスリ💊は、

アジスロマイシン錠だった。



1度に4錠一気にのみ、
そこから2週間は性交渉禁止で、
昨日オリモノ採取となった。



4錠一気にのんだあと気分悪くなり、
ソファーに横たわること5分。



薬💊の怖さを覚えたよ不安




➕して、

2週間今も続いてる下痢ショボーン💩💧辛過ぎワロタ十字架







性病なんか
金輪際
懲り懲りだよえーん






すっかり性欲もなくなったわグラサン






でもね、
このままずっと致してなかったら、

子宮脱になるんじゃないかなと、変なこと思ったりするよ。




子宮を押し上げてもらう行為、
大事?



いやいや、
セルフコントロールしたらいいしね照れ



リスクあるおセクスは2度としない。


と、神に誓いたいスター






タコタコタコタコタコタコタコタコ



のんきくんから、
ゴールデンウィークに海外旅行のお土産があるというラインがきてから、

返事がない。





真顔






のんきだから??



それとも、怒ってる??






わたしが、風⚫️とか行ってない?という質問を
投げたのよ。
本番してなくても、
相手がもし喉にクラ持ってフ⚫️ラされたら感染してたりするかなと思い。




その質問にのんきくんが怒って、

1か月近く返信しないのかなと。




風⚫️行ってないにしても、
ワンナイトした相手がいるかもしれないしね。

のんきくんは独身だし。
自由なおセ⚫️スは可能。





もし、わたしがクラ持っていたとしても、

さんざん致していたohが陰性だったし。









もやもやもやもやもやもやもやもや本当に犯人がわからないもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや








しかし、
のんきくんがそんな態度なら、
来週のわたしの診断結果の報告はしなくてもいいよねおーっ!








ohからは検査結果は、
まだかまだかのメールが今日もきたよ。




火曜日は、クリニックまで🚙で送ろうかともきたし。(🚗売りに出すから、電車でクリニック行くとか答えていたから。結局大雨で売りに出す🚗で行ったけどね。)






あれ、、、


愛があるのかな、、、。








あー、、、






わたしとのおセクスに執着してるだけかな、、、。









完了



一旦終わらせます花束





カサブランカ{emoji:196_char3.png.花束}