ゴールデンウィークも滞りなく終わり、
末の子と2人だけの穏やかな生活に戻った5月7日火曜日に、
⚫️△❌クリニックへ向かった。


病院病院病院病院病院病院


カッシー

先生!!きちんと薬💊のみました。
どうしてまた陽性なんでしょうか??

副作用で下痢は凄いわ、手足は痛いわ、、、。



先生

下痢によって、薬💊が身体に吸収されてないんですね〜泣き笑い

また今日から別のお薬出しますね。

こちらの薬💊は、1回4錠をのむだけ。

あとは、2週間後にオリモノ検査をします。

なので、薬💊のんで2週間は、

性交渉しないように。


カッシー

はい。




ohとのんきくんには、
ゴールデンウィーク中に
クラ陽性が治ってないことをメールで報告してるから、


ohに婦人科に来てることを報告した。





すると、
「偉い!!」と、返信がきた。





真顔




なんで、ohに上から目線で
偉い!とか言われなきゃいけないの?!


わたしが病院に行かないとでも思ったのか?!


放置するワケねーだろ不安びっくりマークびっくりマーク






偉い!!のあと、



ohから、
「今日行く?それとも治療してから行く??」
ときた。







どうせ陽性のままだし、

ohと会った後に

新しい薬💊をのみはじめたらいっか電球




それに、

ohにはきちんと会って本当に治療したのかどうかを

聞くべきだと感じたから。


下矢印こんなメール送ってるしねキメてる








十字架十字架十字架十字架十字架十字架



クリニック後、ohと逢う。





ohはきちんと診断書を持参してきていた。





確かにohは病院に行っていた。






そして、
確かにクラ⚫️ジア陰性だった。



それでも先生には、

症状があるみたいな嘘をついて

抗生物質を処方してもらいのみきったそうだ。










ohじゃないとなると、、、




のんき?!

私?!





つづく



カサブランカ花束